KDのゆったりゲームブログ
主にマリオカート7をやっているKDのブログ。 マリオカート7のフレンド募集中。コミュ戦もたまにやります。
第2回フレンド対戦数ランキング

とび森届く前に対戦数ランキングを発表します!


前回と同様に15位から発表!


15位 あずさ さん  69 回

13位 ホワイト さん
   
   パンツレスリング さん 70回

12位 iron さん  71回

11位 aSAhi さん  76回


10位 しょぼん さん 94回

9位 イガミ さん 99回

8位 i・ホンダ さん 106回

7位 Mochiもちこ さん 113回

6位 カナデ さん 115回



5位 Sleep さん 119回


4位 ☆kamir☆ さん 135回


3位 ミャン さん 152回


2位 Kismet さん 169回


1位 ききょう さん 189回



うーん...
やってる人とはやってるし
やってない人とは全然やってないので
とび森やり始めてもマリカーはいつもどうりにやり続けたいですねー


フレンドの皆さんこれからもよろしくお願いします!

  
777
ある日思い出きろく帳をみてみたら・・・


NCM_0091[1]_convert_20121103012903[1]

なんと遊んだ回数が777回に!
思わず写真を撮ってしまいました。






ただそれだけですw

10/19KD主催コミュ戦結果

10月19日の自分主催のコミュ戦結果です


>>続きを読む
第1回mk7フレンド対戦数ランキング
交換日記で予告したとおり
フレンド対戦数ランキングを発表します!

※10月13日15時30分頃の時点での対戦数です。

それでは上位15名を発表!

15位 くろココア さん  32回

14位 あずさ さん    35回

13位 ちこりーた さん  38回

12位 イガミ さん    43回

11位 aSA さん     47回

10位 iron さん   57回

9位 しょぼん さん 63回

8位 i・ホンダ さん 65回

7位 Sleep さん   76回

6位 カナデ さん  87回


3位 ミャン さん

   Kismet さん

   ☆kamir☆ さん   101回


2位 Mochiもちこ さん  104回

1位 ききょう さん     162回



3位の人が3人もいますね
狙ったんでしょうか

1位のききょうさんがダントツですね!
他の方のランキングでもかなり上位にいる気がしますがw

まだまだ対戦数は少ないですが
フレンドの皆さん
これからもよろしくお願いします!

9/20かわぞえさん主催コミュ戦+α

木曜のこの時間帯にはいつもはいないんですが
この日はいつもより早く帰れたので
途中からですが参加してきました

>>続きを読む
