KDのゆったりゲームブログ
主にマリオカート7をやっているKDのブログ。 マリオカート7のフレンド募集中。コミュ戦もたまにやります。
かわぞえさん主催チーム戦
本当はかわぞえさんがチーム戦動画うpし終えたら
公開しようと思っていましたが
多分自分と合流したやつは動画録って無い
と思ったので公開。

あと今回エラーや人数合わなかった試合は割愛しました。
すみませんm(_ _)m
8161senme.jpg

かわぞえさんと合流!しかし…

1レース目 ノコノコビーチ   トゲゾー避けに失敗して2位

2レース目 キノコキャニオン  ここでかわぞえさんがエラー
               結果は4位。割とチームプレイした気がする

3レース目 ルイージサーキット 4位

4レース目 カラカラ砂漠    
ここでsleepさんの名前がplayerになったのでエラーした模様。これはまずいと思いなんとかがんばって1位に。
  
8161kekka.jpg

ちょっと点数ややこしいけど、赤チームの勝利っぽい?

8162senme.jpg

赤チーム人間いないなw
1レース目 マリオサーキット   2位
2レース目 キノピオサーキット  4位
3レース目 ロゼッタプラネット  5位
4レース目 DKジャングル     3位

8162kekka.jpg
5048
惜しくも負け

8163senme.jpg

かわぞえさんと合流!今回は最後まで対戦できました!

1レース目 キノピオサーキット  かわぞえさん、トリプル赤3回連続当てちゃってすいません  結果は4位

2レース目 DKジャングル   8位

3レース目 虹道   このままではやばいと思いがんばった(適当)  
             結果は1位

4レース目 ルイージマンション  2位

結果写真撮れなかったorz

主催お疲れ様でした
対戦してくださった方々もありがとうございました
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yuttarigamerkd.blog.fc2.com/tb.php/4-e10c0868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
