KDのゆったりゲームブログ
主にマリオカート7をやっているKDのブログ。 マリオカート7のフレンド募集中。コミュ戦もたまにやります。
スポンサーサイト
コミュ戦終了しましたー

参加してくださった皆さんありがとうございました!

今回はエラー多くて写真一枚しか撮れてませんorz
唯一と言っていいくらいのブログのネタなのに

いろいろと反省点が多かったので次回のコミュ戦は
それを踏まえて考え直してみることにします


次回も参加よろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
コメント
主催お疲れさまでした。ほんと今日はエラー多かったですね…。

しかしローラーは使いにくかったww
2012/09/30(日) 00:51:13 | URL | ♂パンツレスリング♂ #- [ 編集 ]
>♂パンツレスリング♂さん
こちらこそ参加ありがとうございました!

エラーが多かったので次回は時間を増やすとか時間帯変えるとか考えてはいますが・・・うまくいくかはわかりませんね^^;

ローラーはやっぱり使いにくいですよねw
でも縛りとしての役目は果たすことができたので十分ですね!←
2012/09/30(日) 14:10:17 | URL | KD #9noCQHXM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yuttarigamerkd.blog.fc2.com/tb.php/14-1032136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
