KDのゆったりゲームブログ
主にマリオカート7をやっているKDのブログ。 マリオカート7のフレンド募集中。コミュ戦もたまにやります。
9/20かわぞえさん主催コミュ戦+α

木曜のこの時間帯にはいつもはいないんですが
この日はいつもより早く帰れたので
途中からですが参加してきました












1戦目

NCM_0056[1]_convert_20120923183418[1]

入賞にあと一歩届かず4位


2戦目

NCM_0058[1]_convert_20120923184446[1]

安定したでっていう率。
でっていうの頂点には立てたが・・・


3戦目

NCM_0059[1]_convert_20120923183553[1]

さっきから1位がとれないっていう


かわぞえさん主催&実況お疲れ様でした!
対戦してくださった方々もありがとうございました






おまけ(?)

自分主催のコミュ戦の写真が一枚しか撮れなかったので
自分が主催したのにおまけとして一緒に公開
ちなみにローラータイヤ縛りです



今回はちゃんとメモできたぞ!(

第1レース DKジャングル 3位
このコースは苦手なのでまあまあいい順位

第2レース キノピオサーキット 1位
最後のところのSCして、緑甲羅が来るもののなんとか避けて1位

第3レース ヘイホーカーニバル 3位
下手糞なSCして3位。まあ上手くやってもあまり変わらなかった気がするけど

第4レース デイジークルーザー 3位

NCM_0060[1]_convert_20120930013116[1]

1位なかなか取れないのう・・・


というわけで、以降のレース結果が撮れませんでしたorz
本当にすみませんでしたm(_ _)m


エラーは多かったですが
皆さん参加&対戦ありがとうございました!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yuttarigamerkd.blog.fc2.com/tb.php/12-e3396f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
